FC2ブログ

Coexisting of work and play

仕事と遊びの両立・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で・・・

気が付けば今日で5月も終わり・・・。

今月は、何かとハードな月でした。

GW明けてからというもの残業していない日の方が少ない位・・・。

おまけにランニングも思ったとおりに出来てません。

でも、色々楽しい事もありましたが・・・(*^ー゚)v ブイ♪

来週末は子供達の運動会が控えております。

なので明日は『意地』でもバイクに乗る予定♪

さあ!! 何処に行こう??

多分何時も通りなんだろな・・・。

スポンサーサイト
  1. 2008/05/31(土) 20:27:25|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週も・・・。 | ホーム | LED>>

コメント

オイラも今から行ってきますv-217
今日はNinja軍団じゃなくて、ほのぼのツーですよv-8
でも、20台くらい?の内、4台Ninjaだけどね。
まったりペースが途中で嫌にならなきゃいいんだけど・・・。
まぁ、交流と鍛錬?だと思って・・、たまにはこんなのもいいかなーv-236
  1. 2008/06/01(日) 09:19:58 |
  2. URL |
  3. ジン #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

ジンさん・・・

ジンさんがマッタリツーに何処まで耐えれるか? が問題っすねー ̄) ニヤッ

おいらもいつものコースで今帰ってきましたよ♪

今日はやまなみは車も少なく走り易かったです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  1. 2008/06/01(日) 12:38:41 |
  2. URL |
  3. NIN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veriveri.blog25.fc2.com/tb.php/25-7114ed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NIN

Author:NIN
NinjaなEXTERIOR Planner

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。